メデュラヘアマスクの解約は電話で解約できない?MEDULLAの返金保証や注意点
髪診断から一人一人の髪悩みに合わせたサロン品質のケアが自宅で体感できると話題のメデュラ(MEDULLA)ヘアマスク。
既に多数のメディアで紹介され、累計300万本突破するなど満足度も高く、人気が集まっています。

定期購入をしたいけど、髪の毛に合わなかった場合にもきちんと解約できるか知っておきたい・・・
定期購入を申し込む前に解約方法についてきちんと確認し、安心して購入したいという方は多いと思います。
そこで今回は、メデュラヘアマスクの解約方法について調べてみました。
- メデュラヘアマスクの定期購入の解約方法は電話
- 解約する場合は次回発送の11日前までに電話で連絡
- 受け取り回数の縛りはなし

今回は、メデュラヘアマスクの解約方法や休止・返品・返金保証について詳しく解説していきます。
↓↓↓
\今だけ初回65%オフ/
※全額返金保証付きで安心

メデュラヘアマスクの解約方法は電話のみ!メールでは解約できないので注意
メデュラヘアマスクの解約方法は現在のところ電話のみの受付です。
メールでは解約できないので注意しましょう。
解約方法と手順
メデュラヘアマスクの解約方法は販売元である株式会社Spartyのお客様サポートセンターに電話で連絡をすることで解約することができます。
次回発送予定日の11日前までに電話連絡をしましょう。
連絡先 | 株式会社Sparty |
電話番号 | 0570-666-881 |
営業時間 | 平日9:00~19:00 (土日祝日休み) |
販売会社情報はこちらです。
商品名 | MEDULLAパーソナライズヘアマスク |
販売元 | 株式会社Sparty |
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー4F |
代表者 | 深山陽介 |

メデュラの解約の電話が繋がらないとの声もありますので、混雑する時間帯を避けて電話するようにしましょう。
ちなみにメデュラ(MEDULLA)シリーズのその他の商品はマイページから解約することもできるようですが、対応には時間がかかるようです。
マイページからの解約手順
- マイページにログインする
- 「解約情報の変更・確認」をクリック
- 「解約」ボタンをクリック
- 必要事項を入力する(解約理由など)
- 3〜4営業日に解約完了のメールが届く
メデュラヘアマスクの解約については現在のところ「電話」と記されているため、解約のやりとりを確実に行うには電話するのが一番安心で確実だと言えるでしょう。
休止方法と手順
メデュラ(MEDULLA)ヘアマスクの休止方法(お届け回数のスキップ)については、こちらも電話での問い合わせがおすすめです。
連絡先 | 株式会社Sparty |
電話番号 | 0570-666-881 |
営業時間 | 平日9:00~19:00 (土日祝日休み) |

メデュラ(MEDULLA)シリーズはマイページからお届け周期の変更ができるため、ヘアマスクも順次対応されるかもしれません。また情報が分かり次第追記します。
↓↓↓
\今だけ初回65%オフ/
※全額返金保証付きで安心

メデュラヘアマスクの解約の注意点は?
ここからはメデュラヘアマスクの解約の注意点について実際の例を挙げて解説します。
解約は次回お届け予定日の11日前までに電話連絡
メデュラヘアマスクの定期購入を解約する場合、次回お届け予定日の11日前までに電話連絡する必要があります。
11日前はメデュラヘアマスクの製造開始日となっています。

11日前を過ぎてしまうと既に発送準備に取り掛かってしまうことから解約できるのはその次の月になってしまうため注意が必要です。
メデュラヘアマスクを定期購入すると、初回のお届け日は注文日から約1週間程度で到着します。
メデュラヘアマスクの2回目以降は約8週間ごと(約2ヶ月)でのお届け。
マイページから次回のお届け予定日を確認し、メデュラヘアマスクが届く11日前(土日祝除く)をチェックしそれまでに電話連絡をするようにしましょう。
- 初回お届け日(5月10日)
↓ - 6月24日(金)までに電話連絡
↓ - 次回お届け日(7月5日)

日程には余裕を持って連絡するのが安心ですね。
解約は回数の縛りなし
メデュラヘアマスクの定期購入は解約の回数縛りがありません。
なのでどの期間でも自由に定期購入を解約することができます。

メデュラヘアマスクは毎日使い続けることで髪質改善を目指すことができるため、継続利用がおすすめですよ!
メデュラヘアマスクは返品や返金はできる?
メデュラヘアマスクは返品や返金はできるのでしょうか?
結論から言うと、不良品や品違いの不備があった場合は返品・交換の対応がありますので安心してくださいね。
さらに14日間の返金保証もついているため、安心してメデュラヘアマスクを使い始めることができます。
メデュラヘアマスクは返品する場合はお客様サポートに連絡!

メデュラヘアマスクが届いたけど、指定した香りじゃなかった・・・
等、不良品や品違いの不備があった場合は返品・交換の対応をしてくれますので安心してくださいね。
お客様サポートに問い合わせをしましょう。電話でもメールでも対応してくれますよ。
メール | info@medulla.co.jp |
電話番号 | 0570-666-881 |
営業時間 | 平日9:00~19:00 (土日祝日休み) |

商品を購入した「注文番号」やマイページの「会員情報」が手元にあるとスムーズ!
メデュラヘアマスクは14日間の返金保証あり
メデュラヘアマスクは14日間の返金保証がついています。

どうしてもメデュラヘアマスクが合わなかった・・・
そのような場合、
- 定期購入初回であること
- 商品到着日から14日以内に電話連絡をすること
- 商品本体とマイページの「会員情報」のコピーを送ること
以上の条件を満たすことで返金保証の対応を受けることができます。
この際電話連絡では、「全額返金保証希望であること」、「解約理由」、「追跡番号」の3つを伝えるようにしてください。
なお、返品の理由が自己都合の場合は送料は自己負担になるので注意しましょう。
商品の送り先はこちら

返金保証がついているので、安心してメデュラヘアマスクを使い始めることができますね。
↓↓↓
\今だけ初回65%オフ/
※全額返金保証付きで安心

メデュラヘアマスク解約方法と注意点まとめ
今回は、メデュラヘアマスクの解約方法と注意点についてまとめました。
- メデュラヘアマスクの定期購入の解約方法は電話
- 解約する場合は次回発送の11日前までに電話で連絡
- 受け取り回数の縛りはなし
自宅でサロン品質のヘアケアができると話題のメデュラ(MEDULLA)ヘアマスク。
初回価格は65%オフとお得に購入できるので、是非使ってみてくださいね。